快な暮らし、フリーな生活

生きやすくストレスフリーな生活を送りたい

入籍

 

入籍した😄

 

願いが叶った

のだけど、その願いが不思議と思い出せない。

 

 

 

ゆっくり辿ってみると、

たぶん、自分のことを理解してくれる人が世の中に一人いればよくて、それが配偶者であればこんなに幸せなことはないと願っていた。

 

良い人だと思う。

揉めても、笑わせてくれる、笑いに出来る。

実家で苦しかった時に、一人暮らししていた時に、楽しみをくれた人。

それを救いだと思っていた。

感謝しよう。この出会いに

 

大原に通ったから、働かずに居たから、自分にとって夫の言葉が引っかかった。

それが縁なのかな?

後付けだけどね。

 

信じるか信じないか自分でも分からないけれど、父によると今日は物事が成就する日なのだという。

願いが成就する日。

とらわれから解放されて、心穏やかに暮らそう。