快な暮らし、フリーな生活

生きやすくストレスフリーな生活を送りたい

お中元の難

 

義理両親からお中元?らしきものが送られてきた。

のしはついていない。昨年と全く同じもの。

いらねーー

お礼伝えておいてと言ったけれど、えっ、て顔をした。するべきなの?

しなくていいよね?息子のために送っているだけのくせに

息子の名前だけで送れ

面倒なことすんな

 

あなたは水とか野菜とか送られてきてもうちの親にお礼なんか言わないよね、うちと違うからどうしたらいいか指示を仰ぐと言ったら笑われた。

 

本当に面倒な人たちだから、頭が悪いし意図が伝わらないから、関わりたくない

関わらない方がいいと母も言った

 

義理両親との関わりを終わりにしたい

意味のわからない人たちは世の中にいるという勉強になりました。

話が伝わる人と関わりたいと思う。