快な暮らし、フリーな生活

生きやすくストレスフリーな生活を送りたい

ケーキにて発散

吉川美南のsakatsujiが今週末までなので、パンを買いに。

ロデブとフロマージュフィグ

ベーグルが欲しかったよ

ロデブもちもちだけど、もちもちしてないパンの方が好きだと実感

塩味を強く感じたけどとても拘って完成されてる感じ

食べ納め。

 

それにしても日中湿気と暑さがやばかったな

 

そのあとアクアイグニス吉川美南にて、

まいもん寿司

しまあじウッマー

うにウマー

エビ汁付きの七巻盛り

中トロ炙り、はまち漬け、すみいか、平貝、甘海老、しまあじ、いくら

プラス白エビの昆布締め  

 

吉川美南のまいもん寿司ほんとに美味しい

 

そのあとは恒例のルショコラドッアッシュ

ブルーベリータルト、チョコケーキ、桃のショートケーキ

なんて美味しいんだろう

チョコケーキ今までで一番かも

 

人少ないし、こんなに美味しいものに出会えて幸せだった。

母に感謝🤱

 

夕飯は、とうもろこしご飯と、鶏胸肉と玉ねぎにんにく残り枝豆のトマト煮、塩揉みきゅうりと笹かま

とうもろこしを削いで水50ccで蒸しゆでにして、酒醤油小さじ1、塩小さじ4分の1でさっと煮る。炊いたご飯一合に混ぜる。

絶品!!!!!

水子の野菜が美味しいから??

 

配偶者は明後日の水曜日飲みに行くみたいです。

義理家族と会うのではと詮索してしまうけれど、考えるのをやめたいです。

どーでもいい関係がないです。

どうか出てこないでください

水曜日どこか行こうかなぁ、今日温泉入らなかったからアクアイグニス行こうかなぁ

まいもん食堂で食事して。

吉川美南本当に好き、浄化される