快な暮らし、フリーな生活

生きやすくストレスフリーな生活を送りたい

自己完結

またまた久しぶりのブログ。

色々あった。

 

11月末に仕事を辞めた

無職

あり得ない義理家族との関わり

夫に失望

どんどん嫌いになる

 

向こうの祖母が亡くなり揉め、

義理両親が泊まりに来る話で揉め、

それが9月かな、辞めると決めたのは10月?

それで余裕がなくなり仕事も辞めてしまったのか?他責?

まじで義父疫病神じゃねーのって思う

関わってはいけない人は世の中にいるのかな、関わったことにより良くない結果になる

 

自分が自律していればいい、関係ないと思うけれど、干渉したり関わろうとしてきたりおかしい人たちだから関わらないのに理解されないだろうし、面倒なことこの上ない。

今まで出会ったことのない人種。関わってはいけなかった。

別れようとしたあの時の悩み、肥大化して返ってきやがった。気がかりは種だ

 

もうすぐ一年?悩まされている。

離縁した方が幸せになれるのかな?

心底理解できない人間と関わるストレス

なんで夫と結婚したんだ

何がよかったんだ?

思い出さないとやばい

 

老後、友達とシェアハウスして暮らしたい

気遣いあいながら、上下関係もなく、分担してシェアして平等に、生活する

夢のような話